ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

マイナスをプラスに変換する人

投稿日:

 

本日はスケカナの公式練習から。羽生くんはお辞儀も美しいよね。

 

ezgif-6-c2fc5b24a274.gif

 

 

 

お辞儀をする時に左足のつま先を立てるの。

 

 

 

スポンサーリンク

羽生くんは常に美しく見えるよう意識している。

 

これね、羽生くんだけ見てるとサラッと流してしまうけど、他選手と一緒に見ると羽生くんが常に美しく見えるポーズを意識しているとわかると思います。動画をどうぞ。48秒です。

 


お辞儀>>

 

 

ね?羽生くんはお辞儀にまで意識を向けてるの。しかも最後のお辞儀はこうよ。

 

 

ezgif-6-1988a5a48dd7.gif

 

 

左足はつま先立ちでここまで深々と頭を下げるのは難しいと思うの。

 

 

 

羽生くんは凄い事をアッサリしてしまうのね。

 

でね、羽生くんはお辞儀まで美しいのだわ・・・と思ったら!!

 

 

ezgif-6-b9506395e81a.gif

 

 

見た?!

 

 

 

犬山式の広告!!

 

まさに「美しい□は、つくられる」

 

□に何が入るのかわかんないけど(想像力貧困)それでも「羽生くんは美しいな・・・」と思った瞬間にこの広告の前を通過するんだもん。

 

ezgif-6-2949e41c1bac.gif

 

やっぱ羽生くんは色々と持ってるわぁ。

 

犬山式はスポンサーは有り難いのですが広告はえげつないものが多いじゃないですか。(←おい)

 

 

こんなのとか、「さよならダニー」とか!!でも今回の「美しい□は、つくられる」はまだマシ。(上から)こんなシーンも撮れたみたいだし。

 

 

弓引きのポーズの時に広告に描かれた女性の髪の毛が弓の一部に見えるのね。

 

羽生くんはマイナス要素(犬山式さん、すみません)をプラスに変換する人なのだと思ったのでした。

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。↓

人気ブログランキングへ

 

長久保さんも狙って撮ったね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

【画像:スポニチインスタ>>

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦