ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

音がなる

投稿日:

 

本日はスケカナSP当日の公式練習から。

 

 

 

こんな風に両手を耳の近くにあててイメトレしている羽生くんは珍しいな、新しいイメトレ方法かなと思ったの。イメトレしている姿も美しいと思ったら・・・!!

 

 

ezgif-6-41a01be910fe.gif

 

 

またまた犬山式の広告の前ですよ。

 

 

 

「美しいは、つくられる」

 

羽生くんの美しさはつくれないけどね!!でも、美しいのは間違いない。

 

スポンサーリンク

試合を想定してのイメトレ

 

で、この時のイメトレは試合を想定したようでいつものルーティンをしてOtonalを滑りだすの。曲かけじゃないから音楽は流れてないのよ。でも羽生くんの演技を見ていたら曲が聞こえるの。動画をどうぞ。1分04秒です。

 


スケカナ公式練習 Otonal>>

 

ね?音楽が聞こえるよね。

音が聞こえる。

音がする。

音が鳴る。

 

まさに音鳴る!!(๑•̀ㅂ•́)و✧←強引

 

でね、試合を想定していたのは演技開始から最初の4Sまでだったみたい。

 

ezgif-6-540fb3480acc.gif

 

 

4Sを降りた後にテヘッみたいにやってるのが可愛いっす。( ;∀;) 可愛いから切り出してgifにする。

 

 

ezgif-6-4aea42d0f7a8.gif

 

羽生くんはまたまた変わったよね。真剣なのだけど気負いがない。良い感じで自分をコントロールできているのではないでしょうか。ここまでくるのに色々と考えて実践して検証しての繰り返しなのだろうな。

 

常に進化を続ける羽生くん。羽生くんの一期一会の演技をしっかり見ようと思うのでした。

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦