ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

お座り羽生くんを集めてみました

投稿日:2019/09/25/18:42

 

今日は座っている羽生くんが見たくなったので色々集めましたよ。

 

それではいってみよー!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

スポンサーリンク

「座る羽生くん」とくればまずは体育座り

 

羽生くんが座っているイメージは体育座りじゃないですか?

 

こんな風とか・・・・

 

 

 

こんなのとか・・・・!!(///ω///)

 

 

ezgif-3-10568d5a2b.gif

 

こちらは2017年のJOC研修会ね。

 

この時、左→右→左と首を傾けウィンクしてるよね?

 

 

 

 

ウィンク大放出よ。

 

 

 

 

 

同じくJOC合宿から。立膝の羽生くん。

 

 

 

 

 

いかにも「男の子」ぽくて好き。

 

同じく立て膝椅子バージョン(多分)

 

 

ezgif-3-6488cc65ff.gif

 

 

CWWの羽生くんね。画面が寄りなので確認はできないけど椅子に座った状態で立て膝をしてるよね?CWW舞台裏の羽生くんはノビノビしていて「素」の羽生くんが垣間見えて好き。

 

 

 

 

TOIの19歳の羽生くんはやっぱり可愛い♡

 

 

ezgif-1-d6d981d68f6e.gif

 

 

これも一応、体育座りでお願い。羽生くんはこの世で一番体育座りが似合うと思う。

 

 

 

 

でね、座っている羽生くんを探していて「羽生くんってあぐらかいたりしないのかな・・・?」と思ったの。そして見つけた!あぐら羽生くん。

 

 

 

 

そうなの。anan撮影の時はあぐらなんですよ。

 

 

 

今になると羽生くんのあぐら姿は貴重。

 

ananグッジョブ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ランキングに参加しています。
ポチリして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

***オマケのgif***

殿様座りもありました。

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦