ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


プログラム

Originには3個目のひくがある?

投稿日:2019/09/21/18:28

 

散歩道ブログを更新しましたー!↓

応援のかたち

 

*****

 

この動作は腕でハート♡マークを作ってるんだってー!!ヾ(@°▽°@)ノ韓国ドラマなどで「大好き」「愛してる」のような意味で使うそうです。

 

ezgif-2-74e71cafa712.gif

 

 

決して

 

 

 

ではなかった事を報告しておきます。Eさん、Pさん、教えてくれて有難うございました。

 

スポンサーリンク

Originの3個目の「ひく」を発見?!

 

では本日はオータムのOriginですよ。Originにはバイオリンの「弾く」と

 

ezgif-2-92779c98d657.gif

 

 

弓を「引く」

 

 

ezgif-2-6c6071046bc8.gif

 

 

二つの「ひく」がある事が判明しましたよね。

 

でもねでもね!

 

3個目の「ひく」があるかもしれない!!

 

それが後半の3A-2Tコンボに入る前。ジャッジ席に向かってピストルを撃つようなBAN!とやってるの!!(これまたEさんが教えてくれた)

 

ezgif-2-0921f5ce63f4.gif

 

どうすか?

どうすか?

どうすか?

 

右腕を上げた時に手をピストルの形にしてると思いませんか?

 

 

ピストルといえば「引き金をひく

 

バイオリン・弓・ピストルと「ひく」が3つですよ。(←ムリから)

 

し・か・も!ピストルはジャッジに向かって撃った気がするの。3Aを飛ぶ前にジャッジに向かってピストルをバン!「今から3A飛ぶから見とけよ!!」て感じ。

 

これって平昌五輪を思い出しませんか?3Aの前にジャッジに向かってこれですよ。

 



 

 

しかもこの時はリカバリーの3Aを飛ぶ前なの。羽生くんはこの後に3A-1Lo-3Sの3連続を飛びます。

 

 

ezgif-5-51abbec323.gif

 

 

 

リカバリー3A前にジャッジに向かってこうですよ。まずはキャプ。

 

 

 

 

写真だとこうなる。

 

 

 

「今からリカバリー3Aコンボ飛ぶから見てろよ!!」

 

と目が語ってるじゃないですか。( ;∀;)

 

てな事でね、次のスケカナでは3A前に単発でBANG!と撃つのではなく

 

 

ezgif-2-c4b06197126f.gif

 

ジャッジ全員流し撃ちよーーー!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 
ランキングに参加しています。
ポチリして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

 

のけ反るほどダメっすか?!

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-プログラム