ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

握りしめた拳

投稿日:2019/09/18/18:15

 

本日散歩道ブログを更新しました。ブラリとお立ち寄り下さいね。

きっとこの赤い飲物も・・・

 

*****

 

羽生くん、首!首の角度が凄い事になってるよ!!

 

ezgif-2-809b32ef549e.gif

 

羽生くんは身体が柔らかいからこの角度でも大丈夫なのかしら?私ならこの勢いと角度だとグキッとなってるよ。

 

スポンサーリンク

本日は4回転半について語る羽生くんですよ。

 

Sパークで4回転半について話していました。羽生くんは回れているので後は「降りるだけ」が難しいと話しています。自分の肉体的限界の98%使ってやっと回れるのでもっと下げないと降りる余裕が出ないと。

 

で!で!そこで平昌五輪のハイドロ羽生くんの映像が流れるの。今までで一番映像が綺麗だと思う!!

 

 

ezgif-2-f95ef25b94a8.gif

 

 

全てのジャンプを怪我をした右脚で降りて、体力も脚も限界だっただろう、歯を食いしばり立ち上がったあのハイドロですよ。前ブログでも何度と紹介しましたが平昌ハイドロは羽生くんそのものが出ていて大好きなの。

 

両手の拳をギュと握りしめ立ち上がる。

 

 

ezgif-2-e8281c5c629b.gif

 

立ち上がる時に拳を握ったのは平昌五輪だけなんですよ。だからね、羽生くんは金メダルを掴んだ!自分の手で掴んだ!と思ったの!!(`;ω;´)

 

その映像を4A挑戦中の羽生くんのインタの時に流すなんて、「君は自分の手で望みを掴む選手ですよ」とエールを送っているみたいじゃないですか。このVTRを作ったのはシーズン総括MADを作ってるチームだと思う。選手一人ひとりを追ってなきゃこの映像をチョイスできないと思う!!

 

Sパークの動画をどうぞ。1分38秒です。↓


Sパーク4回転半>>

 

*****

 

でね、オータムを見ていたら2012年ニースワールドのMADが見たくなって見返したの。

 

動画はこちら。(3分)↓

 

2012ワールドMAD>>

 

 

見たかったのはこのハグ!!

 

 

ezgif-2-b765bac2c8cd.gif

 

この笑顔 このハグ。ただただ喜びに溢れている。

 

ハグのお相手はお父さんだと思うのですが(私が一人勝手にそう思っているだけですよ)羽生くんのこの笑顔をまた見たいと思って。今の羽生くんがこの時と同じ笑顔を浮かべるとしたら試合で4Aを降りた時だと思うの。

 

羽生くんは望んだものは自分の手で掴む人。

 

 

だからね、羽生くんがスケートだけに集中できる環境であって欲しいと願うのでした。

 

ランキングに参加しています。
ポチリして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

 

グキッてなってたの?!∑(゚∇゚|||)

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦