ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

この笑顔は4Aを降りた感覚を思い出していると思う

投稿日:2019/09/12/17:47

 

はい!可愛い!!

 

 

最新の羽生くんは相変わらず可愛い。( ;∀;)

 

動画をどうぞ。52秒です。


2019/9/13今期に向けて>>

 

 

スポンサーリンク

ハーネスでの4Aは綺麗に降りている!!

 

羽生くんはハーネスを使っての4Aは綺麗に降りてるって!!いい感覚になってるって!!

 

 

 

この笑顔は絶対に4Aを降りた感覚を思い出してるよね。gifをどうぞ。

 

 

ezgif-2-b03e7b5d227c.gif

 

うんうん。4回転ジャンプは友達ですから。2017年の修造さんインタで、羽生くんは4回転ジャンプをどんな風に思っているか話してくれましたよね。その時の動画をどうぞ。33秒です。

 

4回転ジャンプは友達>>

 

このインタは2017年ロシア大会で加点のついた4Lzを降りた後。そして数週間後のNHK杯練習中に怪我をして治療して・・平昌五輪を迎え見事に五輪二連覇を成し遂げたのです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今の羽生くんと4回転の関係は2017年の時と変わっているよね。平昌の4Tと4Sはどうだったのか。気まぐれ4Lzと仲良くなったの?とか、4Lo、4F、4Aの事をどう思ってるか知りたい!!修造さん質問してくれないかな。

 

ランキングに参加しています。
ポチリして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

 

***オマケのgif***

2015年の4A
ezgif-3-19e9afc34b.gif

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦