ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

度胸とくれば羽生くん

投稿日:2019/09/09/17:26

 

ふっじさーん!!

 

ezgif-2-afb28f75f4b6.gif

 

本日も一つ前の記事の続きで2015年FaOI静岡ですよ。しつこいですが私はソチ五輪で羽生くんに落ちたので、ソチから1年が過ぎても羽生くんは真面目な優等生のイメージを持っていたの。そしたらふっじさーん!ですよ。羽生くんにこんな一面があるのね!!と嬉しく思ったのでした。

 

ふじさーんをする前の「せーの」の顔が可愛いのでキャプ。

 

 

 

この時は鈴木さん、織田くん、羽生くん、安藤さんの4人でインタを受けていて、その時に「4人の中で一番度胸のいい人は?」の質問に全員が羽生くんを指差します。

 

 

 

これも嬉しかったんですよね。先輩達は羽生くんを素直に認めている。この場の雰囲気が凄く良くて羽生くんも楽しそう。安心できる場なんだな、って思ったの。

 

動画をどうぞ。2分です。


度胸とふじさん>>

 

スポンサーリンク

度胸とくれば羽生くん。

 

私はバンクーバー五輪に失望してフィギュアを全く見なくなったのでソチ五輪で初めて羽生くんを知ったの。まずは羽生くんのスタイルの良さや、綺麗な顔。中性的な雰囲気。衣装に惹かれ

 

ezgif-2-4fea6c0ddb23.gif

 

 

そしてスタート位置に立った時のニヤリ

 

 

ezgif-2-ed0a16e7fca7.gif

 

 

凄い子が日本にいる!!((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

もうほんと衝撃でした。羽生くんのビジュアルに惚れ、度胸に惚れました。この度胸は本物なの?とドキドキワクワクしていると、笑顔でジャッジに向かって髪の毛をかき上げ高々と脚を上げる。

 

 

ezgif-2-43d9da987cda.gif

 

何?!この子?!めちや余裕。

凄い子が日本にいる!!(←2回目)

 

更に軽々と決めた4回転。バンクーバーで時間の止まっていた私はこれまた衝撃でした。4 回転をシレッと飛んで「大技をしました」感がない!!ジャンプに不安がない!!安心して見ていられる。

 

一応ね、バンクーバからソチまでの空白の4年間はあるけど、フィギュア観戦歴はそれなりに長い私。初めて羽生くんを見た時は「ついに日本からヤグプルレベルの選手が現れたー!!」と衝撃と喜びでした。ヤグプル再来をずっと待ってましたから。

 

ビジュアル・技術・表現・メンタル!!全てを兼ね備えた凄い選手が現れたなぁと本当に思いました。

 

だからね、FaOI静岡の番組で「度胸がいいのは?」の質問に先輩スケーター達全員が羽生くんを指差した時は「うんうん。やはり先輩達もそう思うのね!!」と凄く嬉しく思ったのでした。五輪は度胸が大事!!

 

 

いよいよ今週からオータムが始まりますね。オータムは勿論楽しみですがNHK杯!山本草太くんと島田高志郎くんが羽生くんと同じ試合に出る!!羽生くんの試合に取り組む姿勢を後輩たちに見て欲しいと思うのでした。

ランキングに参加しています。
ポチリして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

フィニッシュすると突然可愛子ちゃんになった事も驚いた。

ezgif-2-617a966b89c1.gif

 

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦