ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

可憐な妖精から神へ。さすが振り幅スケーター

投稿日:

 

本日はスケカナFS当日のOrigin曲かけですよ。何と言ってもFS当日の曲かけ練習ですからね。いつもより更に本気の羽生くんです。

 

そしてOrigin終盤の3A-3Tコンボよ。3Aに入る前に右手をかっこよくバンッ!としてから3Aへ!!

 

ezgif-6-2890ef6fb587.gif

 

スポンサーリンク

3A-3Tコンボを降りたけど!!

 

3A-3Tコンボを降りたけど、セカンドジャンプの3Tで詰まってしまいました。3Aに入る前の右手バン!から3A-3Tを降りたところまでのgifをどうぞ。

 

ezgif-6-31e20f56b896.gif

 

 

セカンド3Tでつまった羽生くんのリアクションが可愛すぎる!!*(>●_<人)*

 

可愛いから降りたとこを切り出してgifにする。

 

 

ezgif-6-8c6de14a4604.gif

 

 

ナニこのぴょんぴょんは!!妖精!妖精がいるから!!リンクではなくお花畑を飛び跳ねる妖精がいるから!!

 

可愛いので動画をどうぞ。14秒です。

 


3A>>

 

真剣と思えば可愛い妖精になる。さすが振り幅スケーター!!

 

練習では可愛子ちゃんになった羽生くんですが、試合本番では綺麗に降りました。

 

ezgif-6-4fefb7eb62ab.gif

 

さすが「降りる神」と書いてOrigin!!(そうなのか)NHK杯が楽しみですね。

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦