ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

暴れ馬の手綱を取り続けて・・・

投稿日:

 

羽生くんがクリケットに入った当初、ブライアンは羽生くんの事を暴れ馬と言ってたよね。まぁね、こんな可愛子ちゃんが

 

 

 

演技中に雄叫びを上げるとか想像できないよね。

 

 

ezgif-6-e18c98cbd2d2.gif

 

ブライアンが手綱を引いても時に暴走する羽生くん。

 

スポンサーリンク

羽生くんの暴れ馬は2017年四大陸で姿を現す

 

2017年の四大陸を覚えてます?ネイサンとのジャンプ対決ね。リカバリーしまくりで見ている方はワクワクのオモロ試合になったわけです。思えばこの試合が羽生くんVSネイサンの始まり。

 

羽生くんのリカバリーがどうだったか当時の情報番組をどうそ。4分26秒です。

 

 

2017四大陸リカバリー>>
n23M3oMX4k2t9i41549703652_1549703672

 

ブライアンにすれば四大陸は枠取りとか関係ないし順位はそんなに気にしなくてええやろ、て部分があると思うの。でも羽生くんは勝ちたい。リカバリーで4T-2Tコンボを飛んだり、最後のジャンプに3Aをぶっ込むの。

 

ブライアンにすれば「あああっ。またあばれ馬になってる!!(((;゚Д゚)))」てなものだと思うの。

 

でもね!羽生くはただの暴れ馬ではなく、愛嬌のある暴れ馬!見て!リカバリー4T-2Tコンボを降りた時の羽生くん。

 

 

ZcRKbh.gif

 

 

この時はブライアンに向かってニカッとしてるの。

 

 

AKRRUfg0gwqwmJc1488879720_1488879743

 

 

コレって、羽生くんはちゃんとブライアンが見えていて、ブライアンが自分を見てくれているとわかっていてのニカッよね。

 

 

ezgif-2-3a9d2e0097.gif

 

 

こんな笑顔を自分に向けられたら

「なんて馬鹿で可愛い息子なんだ」

と思うよね。怒る気失せるよね。

 

羽生くんとコーチの間にも色んな事が起こって、話し合って、乗り越えて

 

 

ezgif-6-88c9c9b3195e.gif

 

 

現在の関係なんですよね。

 

 

ezgif-5-bab8593e9020.gif

 

 

宇野くんのコーチ不在や

 

 

ezgif-6-ff967e030579.gif

 

織田くんの問題。

 

良い方向に向かうといいな。

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦