ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

羽生くんとボロノフさん

投稿日:

 

羽生くんはボロノフさんが好きだよね。

 

 

見て!こちらはフリー当日のウォーミングアップルーム。

 

ezgif-6-f322f8f5b78c.gif

 

 

数時間後に試合が始まるのに、ボロさんに90度のお辞儀をして

 

 

 

 

にこーって!!

 

 

 

試合前の羽生くんにしては珍しいと思う。

 

スポンサーリンク

ボロさんはスケーターの兄貴。

 

うん、ボロさんは現役時代が短いフィギュアスケート界の希望よね。そしてスケーターみんなの兄貴。

 

y1iwBRu98nl3lLx1512886806_1512886813

画像:朝日新聞デジタル

 

誰ですか、他の画像はないのか・・・と、思った人は。

 

ボロさんと羽生くんで思い出すのは2014年NHK杯。衝突事故のあった中国杯からわずか2週間後(でしたよね?)のNHK杯に出場した羽生くん。演技は納得できるものではありませんでした。羽生くんがキスクラに向かっている時に次の滑走だったボロさんが羽生くんに声をかけるの。(多分)

 

 

ezgif-6-eda4c7392307

 

 

羽生くんがニコッとしたのはボロさんが声をかけたから。このままキスクラに戻るのは辛いじゃないですか。少しだけ緊張した空気が和らいだように思う。

 

 

 

 

そして2017年NHK杯。公式練習で怪我をして欠場になった羽生くん。ボロさんは羽生くんが怪我をした時にその場にいたそうです。平昌五輪は数ヶ月後と迫っていました。ボロさんはフリーの時にSEIMEIのフィニッシュポーズで会場をわかせます。これは羽生くんへのエールと羽生くんファンのためですよね。

 

 

ezgif-5-debba2f0c3.gif

 

 

フィニッシュの前に「俺を見ろ」と指差ししてから

 

 

ej1q1ymAJjNIf4W1512887272_1512887307

 

 

SEIMEIポーズ!!

 

 

XzQ9bP4BC5Qv1bh1512887327_1512887390

 

 

羽生くんのSEIMEI。

 

 

ezgif-5-10a7fb1fd8.gif

 

羽生くんほど国や年齢、立場を超えてリスペクトと愛されている選手はいないと思う。レジェンドも先輩も同期も後輩も・・・羽生くんから何かを感じている。

 

羽生くんはもう伝説だよ。

 

9歳の羽生くんがタイムマシンで現代に来たら「未来の俺ってすげぇ!!」と思うんじゃないかな。

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦