ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

羽生くんの美クールダウンを堪能する。

投稿日:

 

本日2本目の記事更新です。1本目は寒くなってきたのでホットガーナの羽生くんに温めてもらいましょう♡↓

ホットガーナでホッとしよう

 

******

 

この数年、羽生くんは「結晶」の言葉をよく使うと思うの。でね、羽生くんのクールダウンを見ていると羽生くんのこれまでのスケート人生の結晶を見ているようで尊くて泣けてくる。(´;ω;`)

 

 

ezgif-6-ba17e86bf227.gif

 

 

羽生くんのクールダウンの様子をライストでガッツリと流してくれたNHKに感謝です。テレビでは絶対に見れない。

 

 

wSaNkli75HGtZWL1574489211_1574489216

画像:矢口亨@スポーツ報知写真部

 

スポンサーリンク

いつまでも見ていたいから動画にしました。

 

以前、散歩道ブログの方でクールダウンの動画を作ったのですがその時はベスティスクワットイーグルのシーンがなかったの。

 

これね。↓

ezgif-5-83d777e73b9b.gif

 

なので今回はスクワットイーグルを入れて作り直しました。ライストは無音だったのでBGMに米津玄師さんの「パプリカ」を入れています。

 

「あなたに会いたい」
「見つけたのはいちばん星」
「喜びを数えたらあなたでいっぱい」

 

「種をまこう」

 

共感する歌詞なんだもん。羽生くんのまいた種はあちこちで芽吹いているよね。羽生くんがフィギュアスケート界に刻んだ功績は大きい。動画は3分14秒です。

 


2019NHK杯クールダウン>>

 

 

滞る事無くなめらかに滑る姿にどれほどの努力と年月を積み重ねたのか。

 

 

ezgif-6-ef3d01505946.gif

 

羽生くんのこれまでの結晶。

 

綺麗だな。

尊いな。

 

私はただただ静かに見ていたい。

 

羽生くんが健康で思い描く演技ができますように。

 

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦