ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


NHK杯 試合

メンチと笑顔と睡眠と。

投稿日:

 

一つ前の記事に羽生くんの美麗クールダウンを書いてます。動画もあります。↓

羽生くんの美クールダウンを堪能する

画像:矢口亨@スポーツ報知写真部

 

*****

 

ファイナルが12月5日から始まるんですよね。来週の中頃には羽生くんが現地入りするからまた情報に溢れる。まだNHK杯でgifにしたい部分がたくさんあるのでペースを上げて書いていきたいと思います。(多分)

 

今回はOtonalね。リンクにでる時にブライアンとブリアンに握手してから出陣する羽生くん。ブライアンには静かに「行ってきます」て感じの握手。

 

 

ezgif-6-ebba88ec4bbf.gif

 

 

そしてブリアンには「行ってくるぜ!!」とキッと睨みをきかす。

 

 

ezgif-6-8426c0b5227f.gif

 

テレビで見ていて「今の羽生くんは絶対にカッコいい顔をしてるはず!!」と思ったの。

 

そしたら・・・・!!

 

さすが小海途神!!

 


画像:スポニチ写真部インスタ>>



正面から撮ってくれてたーーー!!

 

 

f1LvcBIGNBtGzzs1575072837_1575072972

 

 

クールな流し目!!好きすぎる。*(>●_<人)*

ブリアンはよく平常心を保てるね。

 

スポンサーリンク

クールな表情で出陣した羽生くんですが演技中は・・・

 

でね、演技前はこんなにドS顔の羽生くんですが、演技中はフラワーガールに向かってこうですよ。

 

 

ezgif-6-98c9f787e32c.gif

 

 

フラワーガール達に笑顔を向けたんですよね。

 

 

 

 

羽生くんは次の世代の事を考えてるね。演技中の羽生くんに笑顔をもらったフラワーガール達はこれからの励みになると思う。

 

キスクラでは可愛子ちゃん。

 

ezgif-6-5c5f9f193b3e.gif

 

 

羽生くんの美肌の秘密は休日の睡眠11時間+仮眠1時間の合計12時間睡眠にあるんだわ。

 

 

ezgif-6-b229f96b7209.gif

 

 

羽生くんの休日の過ごし方がわかった静香の部屋はお宝トークでした。

動画(2分34秒)↓

静香の部屋【休日の過ごし方】

 

 

 

結論!

 

寝る子は育つ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 ∑(゚∇゚|||)!!

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-NHK杯, 試合