ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


NHK杯 試合

羽生くんは戦闘民族

投稿日:2019/11/30/21:24

 

羽生くんは戦闘民族。逆境になると燃え上がる。NHK杯でもそんな瞬間を見せてくれました。

 

 

それは4Tが2Tになってからのリカバリー。4T-1Eu-3Fの予定が2Tになってしまいます。でもこれで終わらないのが羽生くん。残り2つのジャンプを

 

3A-3T → 4T-3T

3A-2T → 3A-1Eu-3S

 

と構成を変えます。しかも4Tがパンクして2Tになってすぐに「これからリカバリーするからな」とニヤリと笑っているように見える。

 

ezgif-6-f79b0845463f.gif

 

 

ね?戦闘スイッチが入ったよね。((o(´∀`)o))

 

羽生くんの戦闘スイッチが入ったところを寄りで撮っていたサタデースポーツぐっじょぶ!!動画をどうぞ。29秒です。

 


NHK杯リカバリー>>

 

 

最後の3A-1Eu-3Sを降りた後にうなずくの。

 

 

ezgif-6-45d1d612fc01.gif

 

 

うなずきはブライアンとブリアンに向かってだよね。(´;ω;`)ブワッ

 

 

ezgif-6-3c03d1dc924c.gif

 

スポンサーリンク

羽生くんとコーチの絆

 

フィニッシュすると「あそこで4Tパンクしたー」みたいな指差し。

 

ezgif-6-a3381370e712.gif

 

 

羽生くんは演技が終わると1番にコーチを見るよね。これってめちゃ嬉しいと思う。コーチをやっていて良かったと思える瞬間じゃないかな。

 

 

 

 

ブリアンとのハグがいつもよりガッツリで深いと思ったら

 

 

ezgif-6-afacc57a102a.gif

 

モモ博士がブライアンとブリアンが何と言ったか訳してくれていたので少し引用させて頂きます。

 

ブライアン
「良い判断だったね。やったじゃないか、グランプリ大会二つだ。」

 

ブリアン
「恐怖心を克服したよな?終わってみて、怪我もなく無事だった。それが大事だ。」と言われているのが聞こえました。

 

詳しくはモモ博士のブログで読んで下さいね。↓

2019年NHK杯:男子感想

 

動画もいるよね!!27秒です。↓

 


恐怖心を克服したよな?>>

 

 

別アングル。

 

 

ezgif-5-a06feca5fb3b.gif

 

ブライアンもブリアンも羽生くんと共に走ってる。(´;ω;`)羽生くんがコーチ達をリスペクトして心を開いているからですよね。羽生くんは一試合ひと試合にドラマがある。

 

羽生くんの一期一会の演技を楽しみたいと思うのでした。

 

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-NHK杯, 試合