ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


オータム・クラシック 試合

羽生くんの進化は止まらない

投稿日:2019/09/16/18:04

 

オータムの採点に関してはモヤりますが、羽生くんのインタを聞いていると羽生くんの中でやるべき事が見えている印象なので今シーズンを通して見ていきたいなぁと思っています。

 

羽生くんインタをどうぞ。Goingとめざましをつなげました。31秒です。

 


2019オータム後インタ>>

 

 

しかも羽生くんだけでなく、ブライアンとブリアンもいますから。彼等3人は頭脳派で戦略家でもあると思うので3人が3人共「やってやろうじゃねぇか」スイッチが入ったのではないでしょうか。

 

 

ezgif-1-b4b118fb8e30.gif

 

 

スポンサーリンク

おかえり3ルッツ

 

そうなの、あまりに羽生くんがシレッと簡単に3ルッツを降りたので「うんうん。3ルッツね」で終わってしまうところですが・・・

 

ezgif-2-e00a1d977c5c.gif

 

 

3ルッツが帰ってきたよー!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

平昌のど根性3ルッツ以来ですよ!!

 

 

ezgif-2-f348407c4a.gif

 

これはいつ見ても胸が熱くなるね。転ばねぇ!手をつかねぇ!と羽生くんの意地を見た3ルッツでした。ここで手をついたら印象が違いますからね。平昌五輪名場面の一つです。( ;∀;)

 

その3ルッツが帰ってきたんですよー!しっかり加点もついてますから。

 

プロトコルはこちら↓

2019年オータム男子FSプロトコル

 

そしてですね、Sパークの単独インタで「ぱっと見て分からないみたいな強さではなく」

 

 

完全にこれまでより圧倒的に強いという風になりたい。

 

 

と、言ってます。動画をどうぞ。31秒です。

 


オータム後Sパーク単独インタ>>

 

で!で!このインタを聞いた時に確かに一つひとつのエレメンツの完成度が上がってると思ったの!そうなの、「ぱっと見て分からない」ではないの!ぱっと見てわかるの!!

 

それがこちらのベスティスクワットイーグル。見てー!この写真!最高じゃないですか。

 

画像:日本オリンピック委員会

 

 

実はワタクシ、パトリックのベスティスクワットイーグルが好きなんですよ。

 

 

ezgif-2-c7b5ef2e423b.gif

 

脚を大きく開き重心が後ろでピアノを弾いてるみたいじゃない?(←例え)gifは0.5倍速のスローで4秒なので実際は2秒です。でもこの2秒で( ゚д゚)ハッ!と惹きつけられるくらいカッコ良いの!!

 

でね、パトリックを思うと今までの羽生くんのベスティスクワットイーグルは浅い印象を持っていたのですが(あくまでも私個人の感覚ですよ)

 

 

ezgif-2-78b9e4cecf7f.gif

 

 

オータムは深い!重心が後ろ!!おそらく写真はここ!!

 

 

 

 

キャプだとこうなるけど、写真はいいね。好きなのでもう一度貼る。

 

 

あくまでも私視点ですよ。でもね、直接点数があるわけではないイーグルでもこの進化ぷりですから。いつもながらの有言実行です。

 

いよいよフィギュアシーズン開幕です!皆さま、羽生くんの進化を見ていきましょうね。

 

ランキングに参加しています。
ポチリして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-オータム・クラシック, 試合