ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

素の羽生くんを探していたら

投稿日:2019/09/08/17:22

 

今日は素の羽生くんが見たいなぁと思って動画フォルダを漁っていたら、2015年のFaOI静岡の練習中の生放送が面白かったので振り返りますよ。

 

まずは羽生くん登場シーンのgifをどうぞ。

 

ezgif-2-3f7f3a4c0737.gif

 

gifはスピンが終わったところね。ここでもチラチラとお腹が見えていますが、これがどういう事かわかりますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

丈の短いTシャツに余裕のある横幅。

 

 

 

この状態でスピンすると盛大な腹ガバ背中ガバになるのです!!さすがにgifやキャプにするには申し訳ないガバっぷりなので動画をどうぞ。1分52秒です。

 


FaOI静岡2015>>

 

 

スポンサーリンク

この日の羽生くんは大サービス

 

続いてイヤホンをTシャツの下から通してシュア掛けする羽生くんのgif。

 

ezgif-2-514fe13a0fa1.gif

 

おへそが見えるんだか、見えていないのかわからん絶妙なさじ加減。さすがドS大王。

 

次は自己紹介で鈴木さんのマネをする羽生くんのgif。

 

 

ezgif-2-10f88cebccf6.gif

 

ソチ落ちの私は羽生くんが優等生のイメージを持っていたので、先輩スケーター達とこんな風にわちゃわちゃする姿が見れて嬉しかったの。

 

 

今はNGが出ても落ち着いたお兄さんになっちゃった。

 

 

ezgif-2-4100ac0d6659.gif

 

 

だからね、今でも織田くんにドSの姿を見ると安心するのでした。

 

 

ezgif-2-59bef1333c10.gif

 

織田くん、これからも羽生くんを宜しくです。

ランキングに参加しています。
ポチリして頂けると励みになります。


人気ブログランキングへ

画像をお借りして加工しています。

(画像:わかってますよ

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦