ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


NHK杯 試合

ついにシニアの舞台で絡んだー!!

投稿日:

 

遂に羽生くんと草太くん、高志郎くんがシニアの試合で絡んだー!!ヾ(@°▽°@)ノ

 

画像:スポニチ>>

 

草太くんは羽生くんが憧れとずっと言ってたもんね。高志郎くんもケンジの部屋で1日だけなれるとしたら羽生くんになりたいと言ってたよね。

 

 

ezgif-6-6c3163f8b47c.gif

 

羽生くんの練習や集中の方法、記者会見の記者の数・熱量・質問への応答・挨拶・立ち振舞とか刺激と参考になる事がたくさんあると思うの。

 

スポンサーリンク

二人のこんなシーンを見たかった。

 

あああっ。何を話してるんすか?(>●_<人)←何でも知りたい

 

ezgif-6-e4341fbb8568.gif

 

 

草太くんは「憧れの羽生選手とシニアで同じリンクに立ってどうですか?」の質問に緊張で頭が真っ白になったのか、かなりグダグダで答えます。そんなところを含めて羽生くんと同じ試合に出れて良かったね、って思う。それを受けての羽生くんのインタもちょいちょい自慢をぶっ込んで頼もしいですよ。動画をどうぞ。3分20秒です。

 

憧れの先輩>>

 

 

羽生くんは会見で答えた後に髪の毛を耳にかけるのが癖のような気がする。前もみた。いつか検証する・・かもしれない。

 

 

ezgif-6-0aac8452341a.gif

 

 

見て!マスカレイドを思い出すよね!!(←え?)

 

 

ezgif-6-ffa80e40e5b6.gif

 

 

素顔を仮面で隠してるんすか?!

 

 

 

 

あああっ、マスカレイドの次はネコよネコ!ネコがいるっ!!(>●_<人)

 

 

 

 

・・・からの!!

 

 

 

腹の中で何を考えてるかわかんない顔ね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ええ、ええ。羽生くんのそんなところも大好きですよ。

 

えっと、男子は19:05からTV放送よね。HDDの整理して、家事を早め早めにすませて待機よー!!

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-NHK杯, 試合