ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


NHK杯 試合

②【うさじい&どーもくん編】羽生くんと着ぐるみ達のなごなご

投稿日:

 

本日2記事目。着ぐるみのたーちゃんと一緒にヘランジは一つ前の記事です。↓

①【たーちゃん編】羽生くんと着ぐるみ達のなごなご

 

*****

「次は俺がいくぜぃ!!」と言ったかは不明ですが、羽生くんに何かを申告して一芸に向かううさじい。

 

ezgif-6-8378fc9d1e03.gif

 

スポンサーリンク

うさじいはハイドロを披露!!

 

 

うさじいのハイドロはクオリティが高いの。ビックリよ。

 

 

 

 

楽しそうな羽生くん。

 

 

ezgif-6-cddcf01f6a3d.gif

 

 

うさじいが戻ってくると「参りました」とやるの。

 

 

 

 

すると・・・・!!

 

次はどーもくんが近づいてきて羽生くんに何やら申告します。

 

 

ezgif-6-1ac42363c17e.gif

 

 

どうやら次はどーもくんが一芸を披露する様子。何なのこの向上心の高い着ぐるみ達は・・・!!

 

どーもくんは華麗(?)なスパイラルを披露。

 

 

 

 

これまた羽生くんは楽しそう。

 

 

ezgif-6-4ba80bed16db.gif

 

羽生くんはスケーターだけでなく、着ぐるみのスケートレベルまで上げるのよ!きっと彼らは今日のために頑張ったのよ!!ε-(`・ω・´)←そうなのか?

 

スパイラルを終えたどーもくんにハイタッチをしようとするけど見えないのか、手が届かないのか、ハイタッチできません。

 

 

 

ならば!!

 

ハイタッチできないなら喰われるよ!と、どーもくんの口の中に入っちゃう羽生くん。

 

 

ezgif-6-aaaab4f0f264.gif

 

もうううううっ。好きすぎる。*(>●_<人)*

 

着ぐるみ達となごなごから、タイミングが合わずに中々言えない「有難うございました」までの動画をどうぞ。3分14秒です。

 


NHK杯着ぐるみ達となごなご>>

 

NHK杯に出場するために20日に帰国した羽生くん。24日のEXまで楽しい4日間でした。

 

羽生くん、有難う。

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-NHK杯, 試合