ブログ説明文

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 羽生くんの素敵な瞬間をgif中心に紹介しています。

アドセンス(ヘッダー真下)




新着情報(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 新着情報

アドセンス(記事上)




アクセス解析

仕切りライン


フィギュアスケーター 羽生結弦

国・年齢、立場を超えて愛される。羽生くんコンティニュー

投稿日:

 

2つ前の記事で「羽生くんほど国、年齢、立場を超えてリスペクトと愛されている選手はいないと思う。」と書いたら、もう1度見たい素敵シーンが次々と浮かんできたのでまとめましたよ。

 

最初はプル様にするか、コーチにするか悩みましたがここはブライアンからいきます!!

 

やはり強烈なインパクトだった2015年NHK杯!世界初FS200点超え。世界初総合300点超えの衝撃はデカかった!!

 

ezgif-6-c57971775323.gif

 

 

何度見ても好きなのでもう一つgifを貼る。ブライアンが誰よりも羽生くんの近くにいて良かった。喜びを共有♡

 

 

ezgif-6-d7ac204f6bf4.gif

 

 

そして現在。ブライアンがキスクラに座れない時でもブリアンがいてくれる。

 

 

ezgif-2-bfba47b53aa2.gif

 

 

「俺がいるからね♡」って感じで羽生くんの背中をポンと叩くブリアンが好き。

 

 

 

スポンサーリンク

ロシアでも愛される羽生くん

 

次はタラソワさん!!2018年ロシア大会で怪我をした羽生くんの演技終了後にバックヤードにきてハグ。

 

ezgif-1-1547b36526bd.gif

 

優しく包み込むようなハグですよね。この後に羽生くんはタラソワさんの前で泣くのですが辛さを吐き出せて良かったね、と思う。

 

そしてOrigin使用曲作曲&バイオリン演奏のマートンさん。

 

 

ezgif-1-5d7d0f1a72cc.gif

 

 

マートンさんから羽生くんを気遣う気持ちがすごく伝わるの。(´;ω;`)ブワッ

 

 

0BP3GFy7Hc3AHwp1543526471_1543526506

 

マートンさんの言葉は即効性のある言霊を宿してる気がする。(←え?)

 

そしてヤグ!

 

ezgif-2-5352641e072d.gif

 

 

ヤグは解説の仕事そっちのけで、羽生くんと一緒にジャンプしたり拍手したり、祈ったり・・・・!!

 

 

EQ__PLkFDeueiad1554194481_1554194489

 

ああああっ!胸アツ!!(´;ω;`)

 

次!ロシア勢が続いたのでプル様だと思うでしょ?でもまだよ、次はラファコーチよ。

 

 

ezgif-1-6cc5a494eccf.gif

 

 

羽生くんにサインを依頼するラファコーチ。

 

 

44fiInTAciqt3Lh1549790954_1549790970

 

ラファはネイサンのコーチですからね。「僕は君のファンなんだ」って驚きしかないよね。羽生くんは色んなしがらみを取っ払うのよ。

 

そして!ついにプル様登場!CWWで「プルシェンコさんの憧れの人は?」の質問に「結弦さんです。」と言われたシーン。

 

 

ezgif-5-268adb5c8a.gif

 

 

照れ&顔のニヤケが抑えられない羽生くんが大好き。

 

頑張ってこらえていたのですが・・・

 

 

SP3y9LssoEj752b1551735218_1551735258

 

 

えへへ♡となっちゃうの。

 

 

Uhu2edHH5QpfZQ31551735145_1551735193

 

 

君、可愛いわ。( ;∀;)

 

そしてラストを飾るのは!!

 

 

ezgif-6-d817cc121468.gif

 

 

サーシャ!!

 

見て!サーシャの顔。

 

 

 

サーシャはパパとユヅルが好き。と言ってるもんね。

 

もうね、サーシャの代までコンテニューになってるの。これからも羽生くんリスペクトの選手がでてくるからね。羽生くんはこの先も語り継がれる選手。羽生くんと同じ時代を生きて幸せですね。

 

ランキングに参加しています。ポチリして頂けると励みになります。

人気ブログランキングへ

 

 

 

記事一覧見出し

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 記事一覧

記事一覧を見る

最近の投稿(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 最近の投稿

プロフィール(見出し)

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png プロフィール

プロフィールへ案内

詳しくはこちらです。↓

自己紹介

 

前の記事・次の記事・HOME

eL1fcNjteBWboPY1409729462_1409729476.png 前の記事・次の記事・HOME

-フィギュアスケーター, 羽生結弦